

こんばんわ^w^

こんばんわ~HP管理のジョンです~
え~前のドラカーの記事にも書いてますが、これは 
獄覇龍団総合ブログです!!まぁ要するに、メンバー全員で更新して行こう!
ということですね~♪

おもに、活動報告と動画うpったら乗せる的な方向で(笑)
どうぞよろしくおねがいます!           
  

PS:作った理由?MHP2Gブログランキングに参加するんだよ!!     by 大剣使いジョン

~紹介・説明~

念願?でもないかなw
でもまぁジョンが完成さしてくれましたぁ^^
まぁ簡単に言えば獄覇総合ブログです(≧∀≦)
個人ブログもよろしくお願いします。>人<
こっちの方もみんなで力合わせて頑張って行きたいと思いますんで、
どうかよろしくです><
だいたいは動画とかと一緒に更新したいと思いますんでよろしくっす^-^
で、ここは獄覇みんなで更新とかしたいと思います。
これは紹介&説明更新なので動画はなしっす。
それではよろろ~♪

byドラカー
プロフィール

獄覇龍団

Author:獄覇龍団
どうも。
獄覇龍団です。
ここでは活動した内容やUPした動画などをあげていきたいと思います。
更新はみんなでやるつもりなのでどうかよろしくお願い致します。

●メンバー紹介●
【ドラカー・MH名:kohei】
一応、この猟団のリーダー。
大したことない。

【ジョン・MH名:KOYO】
大剣使い。
蹴りがハンパねぇ。

【TAKA・MH名:TAKA】
ランス?使い。
学校では癒し系(?)らしい。

【yuji・MH名:YUJI】
自称太刀使い。
アホ丸出し。

【MAIKERU;MH名:MAIKERU】
双剣使い。
めちゃおもしろい。

【Shotaro・MH名:Shotaro】
真の太刀使い。
真の優しさを持つ男。

【カーネルサンダース・MH名:NAOKI】
・・・・・・・・。
フガッフガッ。

↑こんな感じのめっちゃおもしろい大阪弁丸出しのメンバーでやっております。
みんなマジでおもしろい。
楽しい猟団です。
この頃動画撮る機会が少なくなっていますが、みんな仲が良いです。
またみんなでMH動画撮る機会を作りたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
スカで絡もうず^w^
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
